かに激安通販サイト

かにの大量買い付けにより、只今激安価格で販売中です

4L~3L 生本たらばがに肩脚 約2kg(3~2.5肩前後)

▽ご注文はコチラ▽
 4L~3L 生本たらばがに肩脚 約2kg(3~2.5肩前後)

カニの美味しい季節になりました!

当ページでは、4L~3L 生本たらばがに肩脚 約2kg(3~2.5肩前後) を9,980円で販売しています。
消費税・送料全て込みで9,980円の激安価格です。

品切れになる前に、年末年始用としてご予約しては如何でしょうか?
年末に届くように、期日指定配達も承っております。
商品は多数確保しておりますが売り切れの際はご容赦下さいますようお願い致します。

4L~3L 生本たらばがに肩脚 約2kg(3~2.5肩前後) の特徴

  1. 殻付きで、旨味を閉じ込めました。
  2. タラバガニならではの、特大サイズに閉じ込めました。
  3. 取って直ぐ二船上凍結したから鮮度と旨味を閉じ込めました

こんな方にオススメ

タラバガニが高いと思っている主婦に!
タラバパーティで驚かせたい

ドーンと2Kg

こんな感じでお届けします。

*贈答用にも使える化粧箱にてお届け致します。
価格のわかるような伝票等は同梱していません

▽ご注文はコチラ▽
4L~3L 生本たらばがに肩脚 約2kg(3~2.5肩前後)

タラバガニは・・・。

タラバガニは他のカニと比較して、サイズも大きく1メートル以上の大型も確認されています。 この太くて大きなカニ足を豪快に食べるだけでも贅沢気分まちがいなしです。 しかし、タラバガニは実はヤドカリの仲間ですので厳密にはカニではありませんが、やっぱりカニの王様です。

アルバイト探しポータル