かに激安通販サイト

かにの大量買い付けにより、只今激安価格で販売中です

【最高級バルダイ】 5L 生本ずわいがに肩脚 約3kg(7~9肩)

▽ご注文はコチラ▽
 【最高級バルダイ】 5L 生本ずわいがに肩脚 約3kg(7~9肩) 10,800円

カニの美味しい季節になりました!

当ページでは、【最高級バルダイ】 5L 生本ずわいがに肩脚 約3kg(7~9肩)を10,800円で販売しています。
消費税・送料全て込みで10,800円の激安価格です。

品切れになる前に、年末年始用としてご予約しては如何でしょうか?
年末に届くように、期日指定配達も承っております。
商品は多数確保しておりますが売り切れの際はご容赦下さいますようお願い致します。

【最高級バルダイ】 5L 生本ずわいがに肩脚 約3kg(7~9肩)の特徴

  1. 身や出汁も旨味抜群、幻のカニと言われるオオズワイガニ
  2. 生鮮だから食べ方色々
  3. 5Lサイズの厳選したカニだから食べごたえ抜群!!

こんな方にオススメ

美味しいカニ鍋を食べたいけど、たまには贅沢なカニが食べたい
シメの雑炊をおいしく食べたい
贈答用に高級な品を送りたい。

ドーンと5Kg

こんな感じでお届けします。

*化粧箱にて配送致します。
価格のわかるような伝票等は同梱していません

▽ご注文はコチラ▽
 【最高級バルダイ】 5L 生本ずわいがに肩脚 約3kg(7~9肩) 10,800円

バルダイ種とは

通常流通しているズワイガニ松葉ガニ・越前ガニ)と見た目はそっくりですが、違いはその大きさでオオズワイガニと呼ばれています。 漁獲高が、極端に少なく高価格で取引されるため、主に京都の高級旅館や料亭で使用されている幻のカニです。

アルバイト探しポータル